· 

今年もやりきりました!

今日でデイサービスセンターアンデルセンの丘の営業は今年最後となります!今年も1年長いようであっという間でしたね!
今年はこの年間目標を掲げてのスタート!直接聞いたわけではないですが『やってみよう』の
声かけに皆様前向きに挑戦してくれたかなと思います😁なんで急に私も目標を立てようと思ったのか一年で忘れてしまいましたが、今よりもまだまだ出来ることはあり、ちょっとした背中をおせるきっかけが欲しかったんだと思います💡
充分にやってくれてるのですが、まだまだ元気でいてほしいですし、せっかく何かのご縁でデイサービスにきて頂いたからには皆さん1人1人に普段の生活では得られない楽しみも感じてもらいたいですからね!笑
今年も皆様元気に笑って過ごして頂けたと思うのでそれが一番嬉しいですかね😎✨来年も新たな抱負を胸にビシバシ行きたいと思うのでよろしくお願いします✌️笑
新年は1月4日から再開ですので、しっかり休んでまた元気にお会いしましょう!それでは皆様良いお年を!