· 

血管年齢測定会

皆さまお久しぶりです😎かなり期間が空いてしまい申し訳ございません😭毎日変わらず営業
していたのですが、正直にいうと更新を忘れていました🥳笑
一カ月も経つとだいぶ寒くなりましたがお変わりはないですか?
昨日アンデルセンでは血管年齢がわかる測定会と野菜の摂取量を測定できるベジタブルチェックと
いうものを行いました✨
100%正確というわけではないですが、自分を知ることで意欲向上にも繋がればと個人的に思い
開催しましたが皆さま自分の結果も自分じゃない方の結果も気になったようです!笑
結果の良し悪しはありましたが大事なのはこれからなのでこれを気に良い意味でモチベーションが
上がってもらえたらと思います😁👍