· 

貼り絵制作♪

久しぶりの貼り絵制作です😎✨日々色々な事をしておりますがこの形でやるのはかな〜り久しぶりな気がします😳普段活動にご参加頂いてますがたまには違う刺激が必要だと私は考えております‼️皆様意欲的に(たまにゴリ押しの時もありますが…)せっかくデイサービスにきているのでここでしか出来ない楽しみを持ってもらいたいのです‼️(心の声‥良い事言った…笑)
ではそんな活動風景をどうぞ‼️
皆様真剣です😎🎶やらされる〜と言われてもこれは愛です❤️笑
てもなんだかんだで協力してくれるのが我がアンデルセンのご利用様です☝️
いつもありがとうございます😁☀️
ちなみに紹介忘れていましたが新しい訓練機器も増えて皆様取り組まれています!
暑い日ですが無理しない程度に運動も頑張って励まれてますよ👍