· 

窓際のお花ちゃん♪

窓際のトットちゃんみたいなタイトルになってしまって
懐かしい本を思い出しました〜📖
小学生の頃、お母さんに勧められて読んだなぁ…
内容は全く覚えてないですが😜💦
今でもたまに利用者さんが懐かしんで読んでるので
きっと良い本なのでしょう👍✨

そんな事を急に思い出しましたが
今日は皆様にお花の成長を見て欲しかったのです!🌸💕

マリーゴールドもこんなに大きくなりました😆✨
何度も言いますが!これ!100円ですよ!(笑)
あ!100円が安いと思ってるって危険ですよね⚠️
お金持ちでもないのに😭(笑)

マリーゴールドちゃんも可愛いけど
私のお気に入りはなんと言ってもケイトウちゃん!!!✨

どうしても1度育ててみたかったんですよー😍💕
ツリーの様で可愛いですよね❤️✨
大きくなぁれ🎶大きくなぁれ🎶

さ、帰る時間だ!お疲れ様でーす🦌🎶