· 

オトンとオカン!

壁に向かってなにかをしている2人。。。
近づいてみると。。。
「こーか?」「違うー!」
「どこに貼ればいんだ?」「そこにそやって貼ればいいべさ〜」
と、指示を出すMさんと初めての事に戸惑うYさん(笑)
席も隣同士で仲良しさんだからこその掛け合いがほっこりで
面白くて笑ってしまいました(笑)

今日は完成しなかったのですが、
金曜日もデイサービスが営業している事を知っているYさんは
「明日来た人にやらせればもー終わりだべ〜」と。。。
だが残念な事に工藤に「月曜日まで何もしないでおきます!」
と言われていましたー(笑)
なんだかんだ嬉しそうに笑ってたYさ〜ん!
月曜日頑張って下さいねー✌️😆✨