運動会♪

 暑い日が続いていますね‼

皆さん体調は大丈夫ですか?

 

 デイサービスは毎日元気に営業中で7/12から一週間、運動会を開催しました(^_-)-☆

 玉入れや、座ったまま足でタオルを引っ張る徒競走風の競技、職員対抗綱引き等色々な競技を行い、利用者の皆様にもたくさん頑張って頂き、たくさん笑って頂きました(*‘∀‘)

 もちろん、職員も全力で楽しみました!!

 準備期間も長く、大変な部分もありましたが、そこも含めて大成功の運動会だったと思います♪ 

 紅白対抗だったので、優勝したチームには、ささやかですが手作りの賞状とメダルも贈呈させて頂きました。

 運動会も終わり、さあ次はどんな行事があるのか楽しみですね(*^^)v 

 

☆職員対抗綱引き☆
☆職員対抗綱引き☆
☆座ったまま徒競走☆
☆座ったまま徒競走☆
☆玉入れ☆
☆玉入れ☆
※プライバシー保護の為、全ての写真を一部加工しています
※プライバシー保護の為、全ての写真を一部加工しています