新年度もよろしくお願いいたします♫

 こんにちは(*^^)v四月に入り暖かくなってきましたね!!

ご家族の入学や就職など新しい生活が始まった方も多いのではないでしょうか?

 

 デイサービスも新年度を迎え、元気にスタートしています☆

 ご挨拶が遅くなりましたが、昨年度デイサービスに通って頂いた皆様、ありがとうございました(*^^*)今年度も、私達デイサービスセンターアンデルセンの丘をよろしくお願い致します!!

 三月には、毎年恒例の親睦会も行い一年間の思い出を写真と共に振り返りました!今回も、素敵な笑顔がたくさん見られました!

 今年度も、毎年楽しみにして頂いている行事や新しい行事、色々な計画を立てている所です(*'ω'*)利用者の皆様も職員も、コロナウィルスに負けずに、毎日笑顔で元気よく!!アンデルセンの丘らしい日々を過ごしていきたいと思います(*^^)v

 さて、今年は作成時期をずらした為ご紹介が遅れてしまいましたが、干支貼り絵の丑も無事に完成し、壁に彩を添えていますよ♪