お正月も終わりましたね♪

 さて、1月も半ばを迎えようとしていますが、皆さんお正月気分は抜けたでしょうか(?_?)

昨年は、コロナウイルスによる影響が大きく、いつもの行事が中止になったり、その分新しい事を取り入れたりと、私達職員にとっても色々と改革の年となりました( ゚Д゚)

 ホームページ等でご存知の方も多いかと思いますが、11月には約1ヵ月のコロナウイルスによるお休みもありました(._.)

 色々な経験を踏まえて、コロナウイルス対策もしっかりと取り入れて細心の注意を払いながら、デイサービスは今年も元気に営業しています!!

 毎年恒例の干支貼り絵も、ただいま製作中ですよ☆完成後には、また披露させて頂きたいと思います!

 コロナ禍だから出来ない事、コロナ禍だから出来る事(*^^)v 私たちも知恵を出し合って、楽しい1年にしていきたいと思います☆