♪敬老会♪

10月も半ばになり、すっかり寒くなりましたね。

アンデルセンの丘では、9/21~9/25にかけて、毎年恒例となっています敬老会を開催いたしました(*^^)v

今年も、賀寿に該当される方々にささやかなプレゼントを用意させていただきました!今年の色紙には、ご自身で手形を押して頂き、今までとは一味違ったプレゼントとなりました(^_-)-☆

敬老会では初となる試み、職員による寸劇も披露させていただきました!(^^)!

写真の演目は、浦島太郎!!写っているのは、アンデルセンの丘一の美人(?_?)乙姫様です♫後姿は浦島太郎です♫

皆様にたくさん笑って頂き、楽しいひと時を過ごしました(*^^)v

皆様これからも元気にアンデルセンの丘に通って下さいネ♡

☆寸劇・浦島太郎☆ ※プライバシー保護の為、一部加工しています
☆寸劇・浦島太郎☆ ※プライバシー保護の為、一部加工しています