☆もう夏ですね☆

☆皆でシャボン玉☆ *プライバシー保護の為写真を一部加工しています
☆皆でシャボン玉☆ *プライバシー保護の為写真を一部加工しています

すっかりご無沙汰してしまいました((+_+))

皆様、コロナウイルスに負けず元気にお過ごしでしょうか?

アンデルセンの丘は、利用者様も職員も元気に過ごしています!(^^)!

色々な影響があり、毎年恒例の行事が中止になってしまったりと残念な事もたくさんありますが、新しい行事の計画も進んでいます‼

 天気の良い日にはプランター農園や、童心にかえってシャボン玉を楽しんだりもしています(^^♪

 まだまだ安心した生活は出来ないかもしれませんが、出来る予防対策をしっかりと行いつつ、楽しい日々を過ごしていきたいと思います(^_-)-☆