· 

敬老会♪

9月も終わりに近付き、風が冷たくなってきましたね!

デイサービスでは9月恒例の敬老会を、先週1週間行いました(*^^*)

今年は、月曜日に大谷室蘭吹奏楽部の生徒さん、水曜日木曜日に白菊幼稚園の園児たち、金曜日にガチョン49バンドさんにお越し頂きました♪

吹奏楽では特にドリフメドレーで盛り上がり、思わず体が動いてしまう方も(^_^)v  

幼稚園では子供たちの可愛さに癒されました(^ω^)

バンドでは懐かしいフォークソングに耳を傾け、唄いました(^o^)~~

火曜日は昼食会を開き、思い出写真を見ながら職員も一緒に昼食を食べ、みんなでジュースで乾杯しました!いつもと雰囲気の違う昼食時間が好評でした(*^^*)

どの曜日もとても楽しく、利用者様も笑顔いっぱいで楽しまれていました!


大谷室蘭吹奏楽部様、白菊幼稚園様、ガチョン49バンド様

楽しい時間をありがとうございました(^ω^)

 

☆ガチョン49バンドさんの演奏☆
☆ガチョン49バンドさんの演奏☆