· 

笑福スコップ三味線会♫

☆スコップ三味線とひょっとこ踊り☆
☆スコップ三味線とひょっとこ踊り☆

もう6月も終わってしまいますね!

今月は外部余興月間でした。

ということで!24日月曜日に「笑福スコップ三味線会」の皆様をお招きし、披露して頂きました(*^^)v

スコップで、あんなにキレイな音色を奏でる事ができるなんて…!!ぜひたくさんの方に聞いて頂きたいものです(^^♪

スコップ三味線に合わせてひょっとこも披露して頂き、とても楽しい時間でした♪

利用者様も笑顔が多く、口ずさんだり手拍子をしたりと楽しまれている様子でした!

 

笑福スコップ三味線会の皆様、素敵な時間をありがとうございました(^_-)-☆