· 

コンパニア・デ・マンドリーナ♬

☆コンパニア・デ・マンドリーナの皆様☆
☆コンパニア・デ・マンドリーナの皆様☆
☆職員による北酒場☆
☆職員による北酒場☆

こんにちは!夏に向けて、少しずつ暑くなってきましたね!

今日はコンパニア・デ・マンドリーナの皆様を招いて、マンドリン演奏を披露して頂きました♪

「オーバーザレインボー」や「浪花節だよ人生は」などの演奏や、「高校三年生」を皆で歌ったり、とても楽しい1時間を過ごす事が出来ました(*^^)v

演奏に合わせて、職員による「北酒場」も披露されました(^_-)-☆

生の楽器の音色は良いものですね!

コンパニア・デ・マンドリーナの皆様、ありがとうございました♪