· 

ご無沙汰しています(*'▽')

☆お雛様☆
☆お雛様☆

お久しぶりです(^_^;)年明けから、すっかりご無沙汰してしまいました(-_-;)


1月から2月にかけて、インフルエンザが流行っていましたが、皆さん大丈夫でしたか?

デイサービスでは、特に流行る事もなく元気に過ごしています!


2月は、鍋行事がありました!写真はないのですが、旅館のような1人鍋で石狩鍋や豚すきやきを頂きました♪固形燃料を使い、目の前で鍋から湯気と良い香りが…!!職員は食べれないのが残念ですが、利用者の皆様からは、美味しい\(^o^)/と大好評でした♪


桃の節句も近づいていますね!

利用者様にも手伝っていただき、今年も無事にお雛様を飾る事が出来ました♪

飾るのは大変ですが、華やかで良いものですね(*^^*)