· 

クリスマス会♪

メリークリスマス☆サイダーで乾杯☆
メリークリスマス☆サイダーで乾杯☆
何が入ってるかな(///ω///)♪
何が入ってるかな(///ω///)♪

一足早く…メリークリスマス( ☆∀☆)

デイサービスでは今週クリスマス会を行いました!

四方先生による音楽療法クリスマスバージョンや、がちょんバンドさんの生演奏等を楽しみました!


キレイな色のサイダーで乾杯し、ビンゴ大会を行いました!たくさんの景品を用意させて頂きましたが、全員当たる訳ではないので皆さん一生懸命です!やっぱり当たると嬉しいものですよね(*^^*)


最後には、職員手作りの小さなプレゼントも全員にお渡ししました!喜んで頂けて嬉しかったです♪


皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしください(~▽~@)♪♪♪